募集です。(追記あり)

現在飼育している生き物が大きくなり
大きいサイズに引っ越したので
このケージは使わなくなりました。

空いたケージに新しく何かを迎える予定は
考えていないため、物置の奥に封印するか
悩んでいたのですが、もしも使ってくれる
人がいるならその方が良いのかもと思い
募集させていただくことにしました。

内容としては

グラステラリウム4545
暖突(たぶんS)
サーモスタット

のセットがメインで、希望があれば

パネルヒーター
水入れ(ちょっと汚れあります)
餌皿
温湿度計

も付けます。
上の画像の通りです。

たぶん普通に買い揃えたら2.3万円
くらいすると思います。
グラステラリウムだけで15000円。
なんですけども、私が最近まで
使用していた「中古」なので、
元の価値のままでなど考えてません。

むしろ使ってくれる人に渡って欲しい
気持ちの方が強いので

配送に関する料金

くらいをいただければ助かります
って考えです。

具体的にどれくらいの金額なのか
と言いますと、

5000円

くらいで考えてます。
おそらく宅急便で最大サイズでの
配送料金となるので、その料金で
ほぼ5000円は消えると思います。
あとは梱包の材料、手間賃など。

もし足りないようでしたら
それはこちらで負担します。

逆に5000円も必要なくて
お金めっちゃ余る場合になったら
余った分の補填として
私のグッズを送り付けます。


現時点での飼育者さんだけでなく
これから飼育を始めたいって方でも
歓迎します。初心者の方なら
追加でなんか便利そうなものも
オマケするかもしれません。

ただ初心者の方の場合、
一人暮らしじゃないのなら
必ず家族の許可を得てください。

デカい飼育ケージが届いた後に
家族が爬虫類、両生類無理だから
飼育ダメになりました!となると
困ってしまうと思うので、
そこは事前確認お願いします。


支払い方法等は希望者様との
相談で決めたいと思いますが
1番助かるのはPayPayです。
私が簡単なので。
でもAmazonギフト券などでも
全く問題ありません。


もしこの条件で引き取ってくださる
ようでしたら、私のTwitterに
リプライまたはDMをお願いします。


よろしくお願いします。

追記(12.1  17:00)

ありがたいことに希望者様が
見つかりました。大感謝です。

ですので、上記の
グラステラリウム4545セット
はお渡し先が決定となりました。


「自分も欲しかった」
「気付くのが遅れた」

という方々に対しては
ここまで読んでいただいたのに
私の予告なし突発行動で
申し訳なく思います。


もしよろしければ
グラステラリウム3030
でしたら余っています。
こちらでも良いようでしたら、
これも送料分くらいでお譲りします。
ご連絡お待ちしております。